1. ホーム
  2. その他
  3. > 水曜の午後も営業します

水曜の午後も営業します

ダイエットコースをモニター募集してこっそりと(笑)開始しているのですが、それに伴って平日の夜や土曜日に整体の予約を入れにくくなってきてしまいました。

また、水曜日ってサービス業関係のお仕事ではお休みの日になっていることが多く、「水曜に整体してほしい」という要望もよく聞きます。

ということで、6月から水曜日も夜の21時まで営業することにしました。

よろしくお願いします。

ちなみに、ダイエットコースに関しては別のブログで色々な情報を発信しています。ダイエットでお悩みの方は一度チェックしてみてくださいね。

b3diet-banner

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。